D-studio 村松屋さん×Zattoくん

1月はメインスピーカーの望月さんの頑張り(開き直り?)によって大成功に終わった(と信じている)「D-studio」。

 

終わった直後から、来月はどんな趣にしようかと思案していました。ボクにとっては2度目であっても、メインスピーカーの方にとっては一世一代の大勝負。絶対いいものにしたい!

 

 

2月のメインスピーカーは、「歌って踊れる整体師」、Zatto君。毎月必ず顔を会わせ、言葉を交わしてはいても、中々じっくり話をする機会のなかった彼と、真面目な事からとても書けないくだらない事まで、明け方まで色々な話をしました。

 

 

Zatto君の中にある様々なビジョンは、聞いているボクがワクワクするようなものでした。その言葉の中で一番印象的だったのは、

 

「ボクは、フミユを見つけた時点で勝った!って思ってるんです。だって、暁光先生は勿論、先輩たちを見ても、ここなら大丈夫だって確信できるじゃないですか。」

 

というもの。

 

 

ああ、そうだ。その通りだ。今さらながらに自分もそう思った。

 

その先輩たちを慌てさせるようなトークをしたいよね。そう言って打ち合わせを終え、当日に臨みました。

 

実際に先輩を慌てさせる事が出来るかどうかは、これからのZatto君、そしてボクの行動次第だと思っています。

 

 

大丈夫!あれだけのビジョンとアイディア、ネットワークを持っているんだ。

 

 

それに、何と言ってもボクらはあの鈴木暁光先生の弟子なんだから。

 

一丁、カマシテやりましょう!

 

Zatto君、お聞き下さった皆さん、ありがとうございました。

 

からだ工房村松屋  村松孝幸