4月RooTs座学レポート

春のこの時期、何かとある!ある!の巷の人事情。

伝えたいのに伝わらないがもどかしいのがこんな時。

雨にも負けず風にも負けず伝えたいことを伝えていけるだけ、続けていきたい私です。

さて、先月宿題を出しました。

1他店に患者として行ってみる

2新しいことを体験

3チラシ作成

の3つのお題目でした。

3つの宿題には、

今月私がみんなに伝えたかった裏テーマがありました。

繁盛店とは?本当に繁盛していて人気ある店なのか?

そして本物の(看板・告知に偽りなし?)、満足出来るサービスが受けられるのか?

他業種や新業種から何を感じたか?

記憶に残る・相手に響くチラシとは?

文字?写真?自分の「魅せ方?

さて、

「いい商品・いいサービス」が売れるのか?

という問いにあなたは、どう答えますか?

このアンサーを延々と掘り下げて、

みんなである事に辿り着きました。

その答えは、途方もないほどの盲点でしたね。

その盲点とは・・・・・?!

後は有料のプレミアムオンラインコースへ(笑)

今月もありがとうございました。  暁