春のこの時期、何かとある!ある!の巷の人事情。
伝えたいのに伝わらないがもどかしいのがこんな時。
雨にも負けず風にも負けず伝えたいことを伝えていけるだけ、続けていきたい私です。
さて、先月宿題を出しました。
1他店に患者として行ってみる
2新しいことを体験
3チラシ作成
の3つのお題目でした。
3つの宿題には、
今月私がみんなに伝えたかった裏テーマがありました。
繁盛店とは?本当に繁盛していて人気ある店なのか?
そして本物の(看板・告知に偽りなし?)、満足出来るサービスが受けられるのか?
他業種や新業種から何を感じたか?
記憶に残る・相手に響くチラシとは?
文字?写真?自分の「魅せ方?
さて、
「いい商品・いいサービス」が売れるのか?
という問いにあなたは、どう答えますか?
このアンサーを延々と掘り下げて、
みんなである事に辿り着きました。
その答えは、途方もないほどの盲点でしたね。
その盲点とは・・・・・?!
後は有料のプレミアムオンラインコースへ(笑)
今月もありがとうございました。 暁