3月座学 差別 区別

レポートです。

最初に全員で1ヶ月の活動状況、課題を解決したこと、良い結果が出たこと、その反対に「やっちまったこと」

プライベートなこと、フィジカルなこと、なーんでもいいので教えてからスタート。

そして本題へ、

「秘密のVIPコース降臨」

何のこっちゃ、、、⁉︎

皆さんの患者さん、差別してますか?

いやいや差別はダメでしょ。

でもね公平な区別は良いと思うし、するべきだと思うんだよね。

だって我々自身もよく行くお店で一見さんと同じ扱いされるより、

大事な常連客扱いされた方が嬉しいでしょ?

でもコレ治療院では、2回目の人と30回来てる人が同じように扱われている事が多いでしょ⁉︎

いやいや私、たまに行った小旅行のちょっとしたお土産をあげたりしています。。。と言う人もいる。

いやそうじゃ無い、そうじゃ無いんだよ。もっと大きな区別をしたらどうですか?

絶対に喜ばれる。しかも売り上げも上がる。

という魔法の秘策を話しました。

これは私の経験則からくるものです。

『ロイヤルカスタマーを探せ』

真剣に聞いて下さりありがとうございました。やるか?やらないか?は、、、

あなた次第です。   暁光