レポートです。
最初に全員で1ヶ月の活動状況、課題を解決したこと、良い結果が出たこと、その反対に「やっちまったこと」
プライベートなこと、フィジカルなこと、なーんでもいいので教えてからスタート。
そして本題へ、
「秘密のVIPコース降臨」
何のこっちゃ、、、⁉︎
皆さんの患者さん、差別してますか?
いやいや差別はダメでしょ。
でもね公平な区別は良いと思うし、するべきだと思うんだよね。
だって我々自身もよく行くお店で一見さんと同じ扱いされるより、
大事な常連客扱いされた方が嬉しいでしょ?
でもコレ治療院では、2回目の人と30回来てる人が同じように扱われている事が多いでしょ⁉︎
いやいや私、たまに行った小旅行のちょっとしたお土産をあげたりしています。。。と言う人もいる。
いやそうじゃ無い、そうじゃ無いんだよ。もっと大きな区別をしたらどうですか?
絶対に喜ばれる。しかも売り上げも上がる。
という魔法の秘策を話しました。
これは私の経験則からくるものです。
『ロイヤルカスタマーを探せ』
真剣に聞いて下さりありがとうございました。やるか?やらないか?は、、、
あなた次第です。 暁光